Profile

ブログを見に来てくださった方に
このブログに登場する人たちについて書こうと思います。
内容は私、Katyが勝手に書いたものです。
どうぞ宜しくお願いします〜!
■ Katy (ケイティ) ■
某メーカーにて、
へっぽこエンジニアのようなお仕事をしていますが
今期に産休に入りました。
トロが好きでファンサイトを作り、
ドールハウスが好きなので、マコのお部屋を
作りました。(また直したいです(>_<)
今は原寸大の家具作りにはまっています。
これから、もうちょっとサイトを直して
載せなおそうと思っています。
まーさんに買ってもらった電動ドリルドライバ片手に
今日も何作ろうかと考えています。
■ MAR(まー)さん ■
Katyのダンナさん。入社したときからエンジニア。
『理系の人々』という漫画を見せてもらったら
考えてることがそのまま出ていてビックリしていました(汗
私と結婚するぐらいだから、ちょっと変わってるのかも?
小さい頃から色んな工具を使って
ものづくりをしてきたので
完成品はとても正確です。
好きなことは物を作ること、車をいじったりすること。
それと、星に詳しかったりするので
意外とロマンチスト?
■ サラミ(さらみ) ■
Katyの妹で、小さい頃から沢山絵を描いていたので
絵が上手。私の絵の先生ですー。
サイトでは、イラストを描いてもらっています。
あと耳が良くて、ピアノ、エレクトーンを弾きこなしたりと
色々できていいなぁ。
最近はスイーツデコにはまっているようです。

 

 

 

ブログ(ニトログ)に戻ります